10

10日間毎日気持ちでも綴っていこうかなと思います。


Pさんとのやり取りは昨日の夜くらいに「イライラするわ本当に」みたいなことを言われたくらいですかね。

このイライラするというのは、私に150万円を払わなければいけないので極貧生活をしているからです。

話をする度に「お前のせいで俺はこんなに苦しい思いをしている」と嫌味を言われます。

Pの極貧生活もあと10日で終わるんですけどね…(支払う先がなくなる。やったね!)

Pは私が死ぬこと知らないので仕方ないのですが…。

ちょっと過酷で可哀想ですが、ダイエットになっていいと思います。120キロくらいになってるかな。



あとちょくちょくPから鬼電が来て怖いのでLINEの通話を受信しない設定にしてたのですが、自分からの通話にはすぐに応答しろとのことです。

用があったら文章で送ってほしいと伝えてあるのですが、恐らくスクショ防止ですね。あと文章打つのがめんどくさいといったところでしょうか。

めんどくさくなって私ももう録音してないです。


自分があと10日で終わるということについてお風呂入りながら考えたのですが

やり残したことや未練が全くないわけではないので、少し悲しい気持ちはあります。

でもそれよりも、やっと終われるんだ、やっと解放されるんだという気持ちでいっぱいです。